オタクは社内恋愛がしたい

特技は興味がある物の情報収集。興味がある物以外には疎い。

オタクは社内恋愛がしたい

なんとなくブログを始めました。

ツイッターもやってますが、あまり長く深くは書けないので。

そこら中に沼(俳優、バンド、芸人、ごくたまにアニメ)があって推しにお金を使うことが日常となった私(20代女)がちゃんと恋愛することを目指す日記です。

なんとなくタイトルつけたらどこぞのライトノベルみたいになりました。

別に今の職場は恋愛禁止では無いですが、休憩時間にビル全体の休憩室でこっそり話す男女を見て憧れてしまいました。

萌えも行き場のない愛情も画面の向こうに熱を持ってぶつける事に費やしてきましたが、そろそろ現実を見たい。身近でリアクションが返ってくるのはやっぱり楽しいです。

しばらく好きな人なんていなかったですがここ最近職場で続けて出来たので、進展させてみたい。

その為には支出のほぼを占める趣味代をまず身なりに使うところから…